香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 三十路オンナのぬるま湯主婦ライフ。 › ホラーな話。(実話)

2013年12月09日

ホラーな話。(実話)



『ゲラっゲラっゲラっゲラっ、バ~ニラ~。』



ホラーな話。(実話)



2歳児がハマるのは、アンパンマンだけではないようです。

(注:けっして母の趣味を押しつけている訳ではなく、あくまでも本人の意思です。)

おはようございます。中森明菜の母です。



ホラーな話。(実話)



毎日毎日、朝からエンドレスリピートの日々。

朝から晩までYou tubeで明菜、明菜、明菜。 

一緒に歌う、踊る。(正確には私も一緒に歌わされる、踊らされる。)

一人遊びしながら口ずさんでいる歌が明菜って…

そろそろ、母は飽きたんですけど。

あなた、確か平成っ子ですよね。太郎くん…

そんなこんなで飽きもせず毎日明菜を歌っている太郎。

おかげで母は次回のカラオケ、フルバージョン振付でDESIRE 歌えそうです。





この記事へのコメント
長い放置プレイでしたねぇ。
おかえりなさいまし。

2歳児で明菜、えっすよ。
北ウィングもお願いします。

12/02の朝にお見かけしました。
仕事で隣りの水道施設へ行ってました。
ちょうど車に乗るところで、ご近所ママと
ミーティングされてましたよ。
太郎くんの髪型も確認しました。
Posted by 電柱よりの使者 at 2013年12月09日 22:33
電柱さま。

ただいまです。笑。

声かけてくれたらよかったのにー。
あ、てか。めっちゃ悪口大会やったけん声かけれんかった系ですかね。

太郎に今度北ウィングもお願いしてみます。
Posted by かもめかもめ at 2013年12月09日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホラーな話。(実話)
    コメント(2)