香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 三十路オンナのぬるま湯主婦ライフ。 › おまたせ、さぬきうどん。(パクリ)

2013年12月07日

おまたせ、さぬきうどん。(パクリ)


つーか、誰も待ってないって???

お久しぶりです。コレと言って事件もなく。

2013年も至って平和に過ごしておりました。

強いて言えば、最近20代と間違われて有頂天なくらいです。2度もね!!(強く強調。)

こんばんわ、三十路女もまだまだイケるゼ。かもめです。。。


おまたせ、さぬきうどん。(パクリ)


おサボりしていた間に、エピアは2名すたっふ~が増えた。

これまた2人とも、珍妙&変態。笑。

長くなるので紹介は後日。


おまたせ、さぬきうどん。(パクリ)


気が付けば、太郎、2歳になっていた。

髪型は母の好み。

自分で言うのも何だが、、、

この昭和顔の息子捕まえて、よく美容院で『マッシュにして下さい!』

と、自信たっぷりに言い放ったものだ。

どう見てもオシャレマッシュではなく、ヘルメット。

確実にいじめられるレベルだ。

かわい~と言うのは親族のみ!

保育所の先生に大爆笑されても母はめげない。

他のママさん達に『自分で切ったん?』と聞かれても母はめげませんよ。

太郎チン、似合ってるぜ。


おまたせ、さぬきうどん。(パクリ)


君が生意気に自分の好みを言いだすまで、あなたは私のおもちゃだ。笑。






この記事へのコメント
久しぶりぢゃのっ!♪

も、Sタロ王子は2歳児におなりか。
おめでとう!
(*⌒▽⌒*)

思うに…かもめ嬢のマミィ、ビートルズのファンと見た!
(ニヤリ)
Posted by 花椒花椒 at 2013年12月08日 09:36
花椒さま。

ありがとうございます。
魔の2歳児と日々戦っております。

あの人、ビートルズ好きだったんでしょうか。
今度聞いてみます。笑。
Posted by かもめかもめ at 2013年12月09日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまたせ、さぬきうどん。(パクリ)
    コメント(2)