香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 三十路オンナのぬるま湯主婦ライフ。 › 夢のボンクラ専業主婦からの卒業。。。

2012年10月04日

夢のボンクラ専業主婦からの卒業。。。



ちょっと、、、
前田敦子(漢字合ってる?)AKB48卒業!!! 風に言ってみました。笑。
気が付いたら10月ではないですか~。
みなさんお元気ですか?
こんにちは、放置プレイの女王・かもめです。

ワタクシめ、
ついについに来週から仕事に復帰する事になりました。

子供が生れても復帰できる職場があるっていう安心感は、
このご時世、かなり有難い事だって事は私もよくよく理解しているつもりではありますが…

正直めんどくさ~~~い。笑。

いくら私がボンクラ主婦とは言え、
掃除、洗濯などなど、取り合えず家が崩壊しない程度の家事は毎日真面目にこなしてきた。
う~ん、来週から一体どうするべきか。。。

今まではS氏がいるからと毎日クソ丁寧に掃除機をかけていたけど、、、
まぁ、別に毎日掃除機かけなくても死にはしないよね。笑。




夢のボンクラ専業主婦からの卒業。。。




と、言う事で、正式な復帰は来週からですが、
今週の土曜日の山歩きにスタッフぅ~として参加する事になっています。

って言うか、約1年間ぐうたら主婦をしてきた私になんて仕打ち…
これが世に言う育休明けのイジメっていうやつか。。。な~んて。笑。

それにしても、スタッフぅ~である私が一番危ないのは事実。
こんだけ引きこもる生活を続けてきたんだから、
スタッフぅ~のくせに本気で迷惑をかけるような事になりかねない。
M西さんは、
『毎日5キロぐらいS氏おんぶして練習のつもりで散歩すりゃいいじゃん。』
なんて笑ってましたが。

体力だけには自信があった私ですが、今はか弱きただの三十路主婦。
正直、心の中では『絶対ムリ~!!!マジでムリ~!!!』と叫んでいる。




夢のボンクラ専業主婦からの卒業。。。




S氏、今月から頑張って保育園に行ってます。
文句ばっかり言ってないで母も頑張らねば。。。





この記事へのコメント
復活!おめでとうございます?
前の職場はほぼ跡形なくなってたんで
トンネル越えたとこでおるんですかね。
Posted by 電柱よりの使者 at 2012年10月04日 21:40
○電柱よりの使者さま○

そうなんです。
見る度にどんどん無くなっていく前職場…
用事でエピアに行く度に悲しくなってました、私は。

なので、次回からはトンネル越えたとこでお会いしましょう。

私、エピアでは若い方らしいので今後はM西さん率いるイベントに半ば強制参加でスタッフぅ~しております。
(か弱き三十路の意思とは裏腹に…)

なので、是非是非電柱さんも日頃の運動不足&ストレス解消にイベントにご参加下さいませ~。
Posted by かもめ at 2012年10月04日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢のボンクラ専業主婦からの卒業。。。
    コメント(2)