香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 三十路オンナのぬるま湯主婦ライフ。 › あぁ、もうお正月だよ。。。

2012年12月29日

あぁ、もうお正月だよ。。。





皆さま、良いお年を~。






あぁ、もうお正月だよ。。。









この記事へのコメント
笑顔にさせてもらいました!むっちゃいい笑顔と姿勢で(*^□^*)

よいお年を(^^)
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2012年12月29日 15:29
〇ゆーたとなつみのとーちゃんさん〇
さぼってばっかりですが…
来年もよろしくお願いします。笑。。。
Posted by かもめかもめ at 2012年12月29日 15:34
かもめちゃん
S氏 大きくなった
めちゃめちゃ可愛い~~~
イナバウアーしてるんだよね
Posted by kirin at 2012年12月29日 17:24
ぢぃちゃんによう似てはりますなぁ。
(たぶんそうやと思う)

先日、朝、駐車場付近でニアミスでした。

女王様、良いお年を・・・
(^^)/
Posted by 電柱よりの使者 at 2012年12月29日 21:36
○kirinさん○
そうなんです。イナバウアー(笑)
大きくなったんですよ~。

明日から怒濤の年末年始…
7日まで連勤。
殺される~(涙)
Posted by かもめ at 2012年12月30日 00:02
○電柱さん○

よくご存知で(笑)
そうなんです。
悲しいかな、じい様に似とるんです。
可哀想に。
Posted by かもめ at 2012年12月30日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ、もうお正月だよ。。。
    コメント(6)