香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 三十路オンナのぬるま湯主婦ライフ。 › 君の瞳に恋シテル。

2013年12月21日

君の瞳に恋シテル。


あー眠い。
母になり、1日が24時間しかない事に限界を感じています。
サンタさん、私に睡眠時間を下さい。

ちなみに。
太郎へのクリスマスプレゼントはポニョのブルーレイにしました。
(これなら母も楽しめる。フッ。。。)

毎日『ぽーにょぽーにょぽにょ。』と、
わざとらしく太郎の前で念入りに予習しております。
こんばんわ、かもめです。




君の瞳に恋シテル。




先週のお遊戯会。
親が見えると絶対泣くだろうからと、
隠れて見るようにと先生に言われていたのに。
ご近所の先輩ママ、
かなちゃんが取ってくれたのはなんと最前列。

先生の忠告、完全無視で最前列で見てやりました。笑。




君の瞳に恋シテル。




お遊戯会前、家で

母   『保育所で練習しよるやつ、ちょっと歌って。』
太郎 『ゲラっ、ゲラっ、ゲラっ、ゲラっ。バーニラーで。』
母   『…。』

母   『太郎、何の踊り踊るん?』
太郎 『おじいさんやで。』
母   『…。』

明菜でもおじいさんでもなかった。笑。。。




君の瞳に恋シテル。




いっちょ前に踊っていた。




君の瞳に恋シテル。




タケシ、ありがとう。。。
(早朝より1人で並んで席取りしてくれた、かなちゃんの旦那くん。)











この記事へのコメント
太郎くん、なかなかやりぢゃん。

ところで、そちらは雪国ですか?
Posted by 電柱よりの使者 at 2013年12月21日 23:04
電柱さま。

日によりますねぇ。
土曜日、大川は吹雪でしたけど。
Posted by かもめ。 at 2013年12月23日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君の瞳に恋シテル。
    コメント(2)