2012年05月08日

こどもの日。




天気が良いと全ての事を放棄して、

気の向くままに出かけてしまいたくなる。

したがってこの季節は、

あんまり私に頼みごとをすべきではない。

ハッと気付くと、いないからだ。

じゃあ、夏はどうかといえば…

暑いのは大嫌いだが、夏もすぐにいなくなってしまう。。。

こんにちは。ご存じ、ボンクラ主婦かもめでございます。





こどもの日。






バンボに座らせるとけっこうな確立でう〇ちをするS氏。

座ってした時のう〇ち程、被害が拡大している可能性高い。

なので毎回バンボに座らせるのが、実はけっこう勇気がいる今日この頃なのである。





こどもの日。





眠くてしょうがないのに写真撮影会がおっぱじまり、

なのでS氏全く笑わず…

みんなで機嫌を取ったり、カメラの方へ向かせて笑わせる為にあれやこれややってみるも、

後で見ると、どれも微妙な表情。

そんな初めてのこどもの日。。。





この記事へのコメント
ほうとうえきは、関心しませんな〜〜〜〜〜〜男にとっては魅力あるけどう、しかしお孫さん、だいぶん顔が引き締まってきたな〜〜〜〜〜〜少ししぶがお、女の子に、もてるぞお
Posted by カラスカラス at 2012年05月08日 18:49
ゴメン、三十路だから、息子さんだよねえ、本当にごめん、
Posted by カラスカラス at 2012年05月08日 18:54
〇カラスさん〇
いえいえ、全然いいですよ~そんな事。

もてますかね~。笑。
楽しみ楽しみ。
Posted by かもめかもめ at 2012年05月08日 19:04
ほんと
S氏 顔が変わってきた

ねぇ
これに座ってできるとこがすごいよね
被害は

うん うん

わかるわ
Posted by kirin at 2012年05月08日 19:33
〇kirinさん〇
でしょ~。
この体勢で出来るのってすごいですよね。

被害は…
先輩ならよくよくお分かりと思いますが、
昨日は下着からズボンから大量のうんが漏れて大変でした。
まぁ、本人はスッキリご満悦な顔してますがね。。。
Posted by かもめかもめ at 2012年05月08日 21:50
うんうん、息子ちゃん、顔がなんか
変わってきました。
今度実物に会えるのが楽しみです~~♪

兜、伊達正宗公なのね。
我が家は上杉謙信公です。
うちも撮影会しましたよ~~。
Posted by ちびままちびまま at 2012年05月09日 22:37
S氏、初節句だったんですね。

ずいぶん大人びてきましたね。 by きっきー
Posted by KENちゃんふぁみりい at 2012年05月10日 15:28
トイレのしつけは、だいたいの、トイレ時間を、把握してトイレに連れて行き、うーんとか、しー、しー、といって、促す、うまくいけば、兎に角ほめる、うまくいくよお、さもなきや、小学生になっても、寝しよんべん、するぞお、恥ずかしいのは、親だけでなく、子供も。さいきんは、紙おむつにたよりすぎ、しっかり、ふくれるのをまって、とりかえる、それじやだめ。
Posted by カラスカラス at 2012年05月11日 20:47
〇ちびままさん〇
お返事が大変遅くなりました。
先日はありがとうございました。
昼間からお肉、美味しかったですね~。笑。

兜、旦那も私も特にこだわりがなくて、、、
その場にあった物で、お値段と相談して旦那が選んだのが
たまたま伊達正宗公でした。

見に行ってびっくりしたんですが、
兜だけでも色々あるんですね~。
Posted by かもめかもめ at 2012年05月31日 15:09
〇きっきーさん〇
大人びてきたと言うか、
だいぶ人間らしくなりましたよねぇ。笑。
Posted by かもめかもめ at 2012年05月31日 15:10
〇カラスさん〇
そうなんですよねぇ。
もうちょっとしたら、トイレトレーニングせんといかんのですよねぇ。
その時は、カラスさんに教えてもらったのを思い出して頑張ります。
Posted by かもめかもめ at 2012年05月31日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもの日。
    コメント(11)