香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 三十路オンナのぬるま湯主婦ライフ。 › お知らせ。。。

2011年08月08日

お知らせ。。。





みなさん。お久しぶりです。

毎月毎月やって来る〇電の男前殿のプレッシャーもモロトモせず。

サボり続けてみますた。

気が付いたらワタクシ三十路突入。

コニャニャチワ。かもめです。






お知らせ。。。






実は。今年の頭には何となく聞こえていたハナシ。。。

何やかんや言いながら、何とかなればええのにと思ったり。

今回こそはもう無理なんかなと思ったり。

何も出来ず、不安定なまま日だけが過ぎて。

先月の末。決定しました。もうひっくり返る事はないみたいです。




みかど温泉は9月25日(日)をもちまして、閉館させて頂きます。

これまで長い間、みかど温泉をご愛顧頂きまして本当に本当にありがとうございました。




出来ればずっとあり続けて欲しかったです。

色んな悪循環が重なってこのような結果になってしまった事、本当に悲しいです。

9月25日まであっという間ですが、

閉館の日まで今までと変わらず一生懸命営業していきますので、

最後の日までみかど温泉をどうぞよろしくお願い致します。











この記事へのコメント
そうか…。

楽しみにしとる人、いっぱいおるのにな…。

ポンタさんも…。

寂しい。。
Posted by 花椒 at 2011年08月08日 18:05
かもめちゃん

お久しぶり


かもめちゃんのブログ
楽しみだったのに。。。
Posted by kirin at 2011年08月08日 19:46
めっちゃ寂しいやん、

うちの奥さんも寂しがるぞー、

うちの息子も。。。。
Posted by まっき~まっき~ at 2011年08月08日 19:53
お久しぶりです

が 寂しい・・ですよね。

一時 みかど温泉は休館してて 2年前の夏の大川山ウォークで 一緒に登った ことなみ振興公社の方が これではいかん!と 復活の話しも聞いてて 凄い意気込みだったから・・・・大丈夫と思っていたのですが・・・

そうそう 8月の恒例の大川山ウォーク
まだ 連絡はしていないけど 参加の予定です。
その時は もちろん みかど温泉に行きますね。

それに まんのう町は よく行ってるから
みかど温泉に また 足を伸ばさなければ・・と

行っていなかった 自分に反省です・・。
Posted by ポンタポンタ at 2011年08月08日 22:03
〇花椒さん〇
ほんまに。寂しいです。
時代ってやつなんでしょうか。
踏ん張れませんでした。
それでも、エピアは残るので。
まだまだ頑張らんとです。
Posted by かもめかもめ at 2011年08月09日 17:35
〇kirinさん〇
お久しぶりです。
タイトルでも変えて新規一転。
ちょっと内容も変えて、もう少し個人的なブログにでもしてみようかなぁと思ったりもしとります。
みかどの看板を背負っていたら、どうしても良い子ぶりっ子に成らざるを得ないので(笑)
Posted by かもめかもめ at 2011年08月09日 17:44
〇まっき~さん〇
そうなんです。
めっちゃ寂しいんです。
何かブログ書く気になれんかったんですよねぇ。
私としたことが。。。
みかどがなくなっても、またお酒買いに行きますので。
奥さまとお坊ちゃまによろしくお伝え下さいませ。
Posted by かもめかもめ at 2011年08月09日 17:46
〇ポンタさん〇
お久しぶりです。
ほんま寂しいですよねぇ。
大川山のウォーキング28日でしたっけ?
私、ちょうどお休みもらっているのでうどん食べに行こうかな。
暑いので、熱中症にはくれぐれも気を付けて歩いて下さいね。
Posted by かもめかもめ at 2011年08月09日 17:49
でたッ!みかどの山本梓さん。

しかしまぁなんですねぇ(小枝)

あんだけさぼってても、こんだけコメントが速攻

書き込まれるっちゅうのはすごいですよねぇ。

プレッシャーかけ続けますんでよろぴく。
Posted by 電柱よりの使者 at 2011年08月09日 22:12
〇電柱さん〇
あら。山本梓とは。
今日さっそく旦那に自慢しときます。笑。
ブログの名前変えて、また再開しようかななんて思ったりもしてます。
みかど温泉を名乗る以上、あんまりおかしな事も書けないし…
みかどでは来月お会い出来るので最後になるんでしょうか。
寂しいですねぇ。
Posted by かもめかもめ at 2011年08月10日 18:24
久しぶりの記事が閉館とは、やっぱり寂しいね~。(-.-;)
耐震問題等々、聞いていたけど・・・。

で、
かもめさんはどうなるの?エピアの方へ行かれるんですか?
                         by きっきー
Posted by KENちゃんふぁみりいKENちゃんふぁみりい at 2011年09月03日 15:01
お疲れ様でした。
何回か行きました。とても良いお湯でしたよ。
時々このブログを見て懐かしむので
みかど温泉閉館になりましたが
このブログは残しておいてね。
Posted by 温泉マニア at 2011年11月10日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ。。。
    コメント(12)