香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 三十路オンナのぬるま湯主婦ライフ。 › 癒されたいむ**

2010年05月22日

癒されたいむ**




最近ワタクシ。寝ても寝ても眠いです。

若い証拠でしょうか。

『春ですから。』 by 高木嬢。

。。。

こんばんわ。かもめです。







癒されたいむ**








今日。この前の大川山お山歩き会に参加して下さった青蓮さんがみかどに来て下さいました。

多分。。。

いや。きっと青蓮さんですよね。Hさん。

なんかなんか。お会い出来てすごく嬉しかったです。

わざわざ。ありがとうございました。

また皆さんと一緒に歩きたいなぁ。

ボンクラに早く次の企画を。と伝えておきます。

今度は写真お渡ししますね。










この記事へのコメント
今日(24日)は、珍しい時間に見てくれていますね。

退院後、upする回数が少ないみたいだけど調子が悪いのかな?
Posted by KENちゃんふぁみりいKENちゃんふぁみりい at 2010年05月24日 16:40
〇KENちゃんふぁみりいさん〇
ちょうど休憩で。
ヒマやったので携帯から見てました。

調子はすこぶる良いんです。

ちょっとした五月病。。。

いえ。

ただのサボりです。

頑張ります。
Posted by かもめかもめ at 2010年05月24日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されたいむ**
    コメント(2)