香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 三十路オンナのぬるま湯主婦ライフ。 › ラストスパート**

2010年05月06日

ラストスパート**





本日GW最終日にふさわしい。素晴らしいお天気。

これで。ワタクシの雨女。。。汚名返上ですな。

明日は筋肉痛でしょう。

いや。

本当に怖いのはきっと明後日の朝。

一人で起き上がれるかどうか。今から心配です。

こんばんわ。かもめです。






ラストスパート**
ラストスパート**












ラストスパート**


ラストスパート**ラストスパート**
















途中からワンコも参加。






ラストスパート**ラストスパート**
















何とかお接待に間に合いました。






ラストスパート**ラストスパート**













温かくご接待して下さった地元のみなさん。

美味しいおうどんと。

美味しいおにぎりにお漬物。

すごくすごく美味しかったです。

ありがとうございました。






ラストスパート**ラストスパート**












ラストスパート**


ラストスパート**ラストスパート**
















大川神社は安産の神様。

男前。。。もとい。ボンクラに。

『いつかの未来の為にちゃんとお願いしといた方がいいですよ。笑。』

と。言われたので。

一応。自分のと高木の未来の為にしっかりお願いはしましたが。




なんか。なんか。なんか。




とっても悔しいので。

勝手にブログに載っけるのは禁止令が出ておりましたが。

知~らない。。。







ラストスパート**







本日はみなさま。

GW最終日なのに沢山のご参加ありがとうございました。

本当にお疲れさまでした。




そしてそして。明日からお仕事のみなさん。

また明日からお仕事頑張って下さい。




ワタクシめは明日。一日寝させていただきます。

おやすみなさ~い。









この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

前回の8月登山の時より 楽に???登れましたよ~^^

で 後で自分のブログにも書きますが
とりあえず 減量できましたよ~汗の分だけでしょうけど・・

また 次回も都合が合いましたら参加しますので
その時は またよろしくお願いします。
Posted by ポンタポンタ at 2010年05月06日 01:04
〇ポンタさん〇
今日はありがとうございました。
お疲れさまでした。

私も体力落ちていると思っていましたが。
意外と平気でした。
現実は明後日でしょうけど。笑。

まぁ。
その後のみかどでは笑っていても顔が死んどったんやとおもいます。
お客さんがオロナミンCとアイスを買ってくれました。笑。

次回もぜひぜひ一緒に歩きましょう。
Posted by かもめかもめ at 2010年05月06日 01:11
男前・・・

もとい ぼんくら
登場~~~

お客さんがオロナミンC買うてくれたの
ええ人たちがいっぱいやなぁ~
Posted by kirin at 2010年05月06日 07:15
かもめさん、よく山へ行ってるみたいですね。

自然とのふれあいって、健康的で羨まし~い。

筋肉痛、大丈夫ですか?お大事に・・。 by きっきー
Posted by KENちゃんふぁみりいKENちゃんふぁみりい at 2010年05月06日 09:43
〇kirinさん〇
ありがたや。ありがたや。

ほんまに。ええお客さんばっかりです。

kirinさんも。またリンちゃん達と遊びに来て下さいね。
Posted by かもめかもめ at 2010年05月06日 19:49
〇きっき~さん〇
よく…ってほどは行けてないんですけどね。

でも。お山大好きです。

もともと田舎に興味がなかった私が自然が好きになったのは。

きっと都会で暮らしたからやと思います。

きっき~さんも。お山、どうですか?

筋肉痛は。。。意外とまだ平気です。笑。
Posted by かもめかもめ at 2010年05月06日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストスパート**
    コメント(6)