香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 三十路オンナのぬるま湯主婦ライフ。 › アートde田んぼ**

2010年05月31日

アートde田んぼ**






稼ぎ時の土曜日。

ボンクラが食当りになりました。

しかも。今年に入って2回目。

もちろん。みかどやエピアで食べた物で当たったのではなく。
(これは。声を大にして言っておきます。)

休みの間に何やら食したもようです。

前回はホルモン。

今回は。。。

今年は宝くじ。買った方がええんじゃないでしょうか。

ボンクラ様。早くよくなりますように。







アートde田んぼ**








ほんで。日曜日。

マドンナに無理言って。早番と遅番、風呂掃除当番も交代してもらって。

仕事が終わってからぶっ飛ばして行って来ました。

私が着いた時はもう。渋さ知らずのライブが始まっていて。

沢山の若い人や近所のおじいちゃんおばあちゃん達がノリノリで踊っていました。








アートde田んぼ**アートde田んぼ**















アートde田んぼ**





アートde田んぼ**アートde田んぼ**


















若い人達だけじゃなくて。

沢山の色んな世代の人達が楽しめるお祭りで。

そこにいた全ての人が幸せそうでした。







アートde田んぼ**







最近引きこもりがちやった私。

やっぱりたまには外に出ないとです。。。







アートde田んぼ**







ドキドキしながら盗み撮り。シマウマ。。






この記事へのコメント
おーっ!

なにやら胸トキメク空間だなぁ♪

本当に、みんな楽しそうです。

あいだを飛び回って

「トウサツ」しとるかもめさんが浮かぶ…
笑 笑

ボンクラさんって…

イケメンのことかいの?
Posted by 花椒 at 2010年06月01日 05:49
2回も。。。

何食べたんよ・・・

これ
行きたかった
けど 運動会やったんよ

楽しそう
Posted by kirin at 2010年06月01日 07:53
〇花椒さん〇
ボンクラとは。

イケメンの事です。

理由はまえ~のブログに書きましたが。

ご本人からの要望です。

取り合えず。担当直入に言えば。

最初は謙虚に。

って事でしょうか。

胸トキメク空間でした。
Posted by かもめかもめ at 2010年06月01日 21:18
〇kirinさん〇
残念でしたね~。

すっごい楽しかったですよ。

来年は行けたらええですね。

けど。運動会なら。

そっちも楽しそ~。

リンちゃんの双眼鏡をのぞく姿。

可愛かったです。

2回目は何を食べたんでしょうか。

次。元気になって会ったら聞いときます。
Posted by かもめかもめ at 2010年06月01日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートde田んぼ**
    コメント(4)