2009年07月04日

海に降る雨。








今日はなかなか布団から出られなくて、

しょうがないのでお昼前までゆっくりして遅めのお昼。





さぁ、お休み、今からどうしよう。。。










海に降る雨。








こないだの、素敵なお店へ行こう。







普段男前の私ですが、オサレな所は歳とともにとても苦手。笑。。。


一人では行けないと思ってお休みの相方さんと一緒に。







さっき、がっつりお昼を食べたおかげで運転がちょっとめんどくさい私。



どっちが運転するかでじゃんけんして、

負けた私はしょうがなく運転。



こういう時の運は私にはないみたいです。







車の中、『苦しい』と『眠い』を連発していたのに、

ここへ行く前に、前から気になっていた詫間のパン屋さんの前を通ったら、

急にパンが食べたくなって。笑。。。


さっきあんなに食べたのに、Uターンしてパン屋さんへ。






パンをかじりながら川之江のLampさんへ。。。
http://lamp4.exblog.jp/






 



海に降る雨。







海沿いにあるとても素敵なお店です。

オーナーさんご夫婦もとても素敵でした。。。







豊浜をぬけたらスグなので、皆さん、是非行ってみて下さい。



今度はごはんを食べにゆっくり行こうと思います。。。















タグ :Lamp川之江


この記事へのコメント
テルポもここでパスタを食べたいじょ~☆

ケーキも食べたい~☆
Posted by テルポテルポ at 2009年07月04日 06:59
私もLampさんは地元でありながらまだ行ったことがないです。

やっぱりかもめさんと同じく一人では入りにくいんです。
何でだろう?他の店は、大丈夫なんですが……。
Posted by 麻生りえこ♪(rieko) at 2009年07月04日 07:16
おしゃれなお店・・・。

新居浜へ時々行きますが

高速なので・・・でも、覚えとこ。
Posted by かを~る at 2009年07月04日 07:19
あら・・・
お越しになっていたのですネ、四国中央市へ♪
そこから我が家はすぐ近く・・・

とってもステキなお店だったでしょ♪
パスタもスイーツも、めちゃウマです。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年07月04日 07:50
かを~るさん、かもめさんこちらへ起こしの際は、ぜひご連絡を~!

Lampさんに入る口実が出来る~♪
Posted by 麻生りえこ♪(rieko) at 2009年07月04日 08:03
白い扉が、なんだかいっぱいの期待感を湧かせてくれますねぇ…

私も行ってみたくなった。
開く時、どんな感じがするんだろうなぁ


私も、新しい所は臆病になりますわい。
も、ほとんど戦闘態勢やな。
で、あまりにも緊張しすぎて…手と足が同時に出たりします。。
Posted by 花椒 at 2009年07月04日 08:31
Lampさん、行かれたんですね~、

まだ一度しか行った事ないですけど、
その時にいらっしゃった女性、
お一人でゆったりティータイム楽しんでました♪

パスタ、美味しいよ~~~ん!(´v`)ニィ
Posted by まっき~まっき~ at 2009年07月04日 12:16
〇テルポさん〇
是非、テルポさんも美味しいケーキとパスタ、食べに行って下さい。

私も、昨日はたまたまLampさんが5時までの営業で、美味しいパスタとケーキを食べ損なったので、またまたそれは次回のお楽しみになりました。
Posted by かもめかもめ at 2009年07月04日 22:52
〇riekoさん〇
初めてのお店ってちょっと臆病になりますよね。
私も同じです。

けど、地元に素敵なお店があるって羨ましいです。

riekoさんとご一緒できるなら、私も安心して長居できるかも。。。
一緒に行ける日が来れば楽しいですね。
Posted by かもめかもめ at 2009年07月04日 23:00
〇かを~るさん〇
是非、新居浜へ時々行く時の、帰りは豊浜まで一般道を走ってみて下さい。

お時間があれば、是非Lampさんに寄ってみて下さい。

かを~るさん、ありがとうございます。。。
Posted by かもめかもめ at 2009年07月04日 23:06
〇穂果さん〇
はい。
行ってました。四国中央市。。。

あらら、穂果さんのお家あの辺りでしたか。
海の近くで良い所ですね。
羨ましい。

Lampさん、とっても素敵なお店でした。

夜ごはん、食べるつもりだったんですけど、たまたま5時までの営業で…

なので、パスタとスイーツはまた今度のお楽しみです。

穂果さんがおススメしていたシバリスさんにも今度行ってみたいです。
Posted by かもめかもめ at 2009年07月04日 23:11
〇花椒さん〇
私も緊張しすぎて、手と足が同時に出そうでした。

お店が素敵なら、やっぱりオーナーさんご夫婦も素敵でした。

あちらの方へお一人様ドライブをする時は是非、行ってみて下さい。

あ、緊張で入れないようなら、私を呼んで下さい。笑。。。
Posted by かもめかもめ at 2009年07月04日 23:15
〇まっき~さん〇
行ってきました。。。

パスタ、絶対今度食べに行きます。

次はまっき~さんのお店にお邪魔できればいいなぁと思います。。。

沢山行ってみたい所があるので、欲張らないで、一つずつの楽しみにします。
Posted by かもめかもめ at 2009年07月04日 23:19
呼びます。笑

うまいこと食べれへんけど、パスタ大好きですもん。

あー 行きたいとこ、いっぱいだ~
Posted by 花椒 at 2009年07月05日 08:35
かもめさん、ブログに載せてくれてありがとうございます。

うちのお店、全然緊張はいらないと思います^^
それに、お世辞じゃなくて、かもめさん素敵です☆

独りで来られるおじいちゃんや、おばあちゃんや、二人組のおじさんなんかもいらっしゃるから*^^*
Posted by Lamp at 2009年07月05日 12:55
Lampさん。
こちらこそ、先日はありがとうございました。

初めて行くお店って、緊張します。

けど、また行きたいって思えるお店でした。
次はみなさんお勧めのパスタやスイーツを食べに行きます。

Lampさん、すごく素敵でした。ホントですよ。
私なんて、全然全然。笑。
恥ずかしい。。。

西の方に素敵なお店があるって何か嬉しいです。
Posted by かもめかもめ at 2009年07月05日 23:20
〇花椒さん〇
私も、上手い事パスタ食べれません。笑。

マックも。。。

けど、私も好きです。

いつでも呼んで下さい。

私も、行きたいとこがいっぱいでどうしようって。

1つ1つ欲張らないでゆっくり回ろうと思います。
Posted by かもめかもめ at 2009年07月05日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海に降る雨。
    コメント(17)